人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三冠達成!

三冠達成!_d0024219_1145175.jpg

7月17日、札幌アジリティクラブ競技会。
最後の2度エントリーのつもりで頑張った。
しかし、前日まで3日連続でセミナーを受けたので、お疲れモードの影丸でした。
JP、ヨイショとバーを跳んで、マイペースなスタートで順調だったけど、私の動きがびみょ〜で、まさかの裏跳びで失格してしまいました。
AG、距離もあって結構難しいコース、疲れてスピードもないと思ったので、焦らず丁寧に走ってゴールできた。
タイム設定が厳しかったら無理かなぁと思っていたけど、成績表が出てみたら、タイムもクリアして、なんと4席でおリボン&ポイントゲット。

やった〜、アジチャン完成!
アジスクールに通い始めたときは、アジチャンなんて取れると思っていなかったので、すごいうれしい。

これからは3度を走るから、もっと練習してスピードアップして、かっこよく走れるように、がんばるぞ〜!
影丸、練習ダァーッ!

写真、競技会前日、えこりん村でソフトクリームを食べて涼んでいるところ。
by hare-dayori | 2010-07-27 11:04