競技会@仙台

7月9、10日、毎年恒例の仙台でのクラブ競技会。
木曜日の時点での天気予報は、くもり時々雨とかって感じだった。

サンバイザーをおいて、レインウエアとレインハットを
持っていったけど、びっくりするくらい、暑かった。
暑すぎて、体力の消耗を押さえるのに、動かないようにしていた。

日焼け対策もほとんどしていなかったので、
腕は半袖やけで真っ赤っか(今は皮がむけている)、
足はスパッツやけで、クロップドパンツをはくと恥ずかしい状態になっている。

競技は、クラブ主催で3度はないので2度とチーム戦のエントリー。
1日目、
1走目個人JP、1ヶ所詰まったところはあったけど、CRで5席。
2走目個人AG、Aフレームのてっぺんで3秒位とまったけど、CR。
3走目チーム戦、1度くらいのAGコース、
トップバッターはボーダーコリーのジャスパーさん、 
スタート切られたけど、抜群のスピードでCR。
2番手は、スプリンガーのホクトくん、
マイペースで安定した走りでCR。
最後は影丸、テンションもよかったけど、
DWの上りを跳んで、ワンミスでゴール。(おしかった!)

暑い中、ワンズたちも、(私たちも)がんばったね!

個人JPの表彰を終えて車に戻ろうかと思っていたら、
チーム戦、なんと2席!、慌てて表彰台にのりました、ヤッタね!

2日目、個人JP、前半でバーを落としたと思って、
そのあと気持ちよく走らせようと、
ハンドラーが走りすぎて、バーを1本落とした。
(結果、前半のバーは落としていなくてワンミスだった)

AG、上りのタッチゾーンを気をつけようと思って走ったけど、
DWの上りを跳んでワンミスゴール。

2日目は、残念だったけど、2日間5走して5ゴールできたから、
今までの練習は身に付いてるかなと思う。

でも、3度を走るにはもっともっと練習しないとできないことはたくさんある。
コツコツとがんばるのみだね!

かなり暑かったけど、うれし、たのし遠征でした、
ご一緒した、ホクト家、ジャスパー&エリー家、
ありがとうございました。

写真はのちほど。
[PR]