シーズンイン!

夏の間、体調を崩したりして、
アジの練習はほとんどお休みしていました。

運動不足でちょっと(だいぶ)太ってしまって、
バーを跳ぶのが大変そうなので、
ちょっとダイエットしないとだね。

9月23日、24日は横須賀でクラブ競技会。
外国人ジャッジのコースなので、ちょっと楽しみ。

1日目
次から次へ、難しいところ満載なコースでした。

JP、きっとスピードはでないと思ったので、
丁寧に、大胆にハンドリングしました、
ひやっとしたけど、
ノーミス完走(タイム減点7.85)できました。
結果は、4席。
標準タイム内でクリーンランはなんと一席の1頭のみ、
ノーミス完走は2席の子と4席の影丸だけ。
がんばったね、影チン。

AG、3本一直線に並んだバーを2回中抜きするコース。
苦手なDWなどのタッチもきれいに踏めて、きれいに走って、
ノーミス完走できました。(タイム減点3.02)
表彰はのがして、6席でした。

2日目、
JP、順調に走ったけど、最後のスラロームの入り口で
2本目に入ってやり直して、ゴール、
ちょっと惜しかったね。
AG、順番を待っている間にハンドリングを変えて走ったら、
DWの位置を間違えて、拒絶1でゴール。
これまた、母ちゃんのせいで、残念でした。


いつもそうだけど、わたしの走りが影の足を止めている、
もっと影が気持ちよく走れるように、
私のトレーニングが必要だぁね。
[PR]