人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドリングセミナー

アジアインターを前にして、今日もハンドリングセミナーにてお勉強&練習(強化練習)。

今日の参加フラットはココアちゃん、ブルースゥくん、アンジーちゃん、ルーサーくん、
そしてカゲマルの5頭。グレープは見学。
一生懸命やっていたので練習風景の写真はなし。
いつも私の走り方も注意されてしまう、ドカドカ走ってかっこわるいみたい。
影の練習だけではなく、自分自身のことを気にしながら走るのはなかなかむずかしい。
でも、犬も自分も練習あるのみかな。

今日は、アンちゃんの兄弟のルーサーくんに初めてあった。
影の異父兄弟なのに、影はガルって2回ほどおどかしていた、ごめんねルーサーくん。
もう少しはやく気がついて抑えられればよかったのにと、反省。
影の欠点は、そこだけなんだけどなぁ、服従訓練もっとしっかりやらないと。

ボヤキ一発!
あいかわらず、首都高は混んでいる、どうにかしてほしい!疲れがどっとくる。


ルーサーくんと、アンジーちゃん
ハンドリングセミナー_d0024219_21413118.jpg


ブルースゥくん
ハンドリングセミナー_d0024219_21424620.jpg


見学のグレープ、お疲れ様でした。
ハンドリングセミナー_d0024219_2145388.jpg