人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉東トレーナーズクラブアジリティ競技会

10/11(土)は埼玉・春日部市の大凧あげ祭会場でアジ競技会でした。
アジやオビの競技会はとにかく朝が早い。
がんばって、4時前におきて5時出発、意外と時間がかからなかったので、
6時開門前についてしまったけど、案の定入場はできないので
近辺を一回りして6時5分に到着。
荷物をテントスペースに運ぶだけで疲れてしまった。

さて、本番はというと、2度クラスからの開始なので1度はそのあとだった。
でも、7月の北海道から練習もしていなっかたので、ビギナークラスにも
エントリーしたので、まずはビギナー2のコース、
練習なしにしては、うまく走れたかな。
ボバンママさんに、きれいに走っていたよ、とほめていただいた。
というわけで、ビギナー2のラージクラスで、
影丸は5席、そしてリコちゃんは3席でした、
ボーダーに混じって2ヒキとも優秀でした。
表彰式はないので、2ヒキで記念写真。
埼玉東トレーナーズクラブアジリティ競技会_d0024219_0335885.jpg


そして、1度のJPコースは、4番目のスラロームの入り口を走りこみすぎて
隠してしまって、指をさしたレンガを飛んでアウト、ん~母さんの失敗!
AGコースは、自分の走る場所を考えながらハンドリングに気をつけて、
丁寧に走りました、完走はしたけどスラロームを1ミスしたので、クリーンランは
できなかった、残念!でも、完走できたのヨシとしよう!

今までは、コースを覚えるのが精一杯だったけど、
今回は自分の走る位置の重要性を認識した一日でした、
次は影がわかりやすく走れるようなハンドリングができるようにがんばろうっと。
影丸!母さんがんばるからね!