カテゴリ:未分類( 64 )

d0024219_20492666.jpg

4月5日は、命日。4月7日は誕生日。
誕生日間近にいっちゃったけど、
もう一年たったね。

グレープはさみしがりだったから、
いまでもどこかで、鼻を鳴らしているような気がしてしまう。


旅立ってから、楽しく過ごしているといいけどなぁ。
[PR]
by hare-dayori | 2013-04-07 20:49
d0024219_2110488.jpg

あーあ、年が明けて、1月後半になってしまいました。

昨年の夏以降、病気というほどではなかったけど、気になることがちょいちょい出てきて、病院通いが増えてきてしまいました。二匹とも。

でも、グレープも影丸も元気です。

今年も、楽しく過ごそうね。
[PR]
by hare-dayori | 2012-01-23 21:10
d0024219_1934284.jpg

前から作りたかったオリジナルステッカー。
シルエットもオリジナルで、
左がグレープで、右が影丸。


ほんとは、Tシャツやアジ用のバッグをつくりたいけど、
出来上がるまで時間がかかるから、
ステッカーにしてスマホケースに貼ってもらった。

いい感じに仕上げていただきました。
[PR]
by hare-dayori | 2011-11-09 19:03
d0024219_1801394.jpg

ハーゲンダッツのクレープグラッセ。
先週末、横須賀で教えてくれたのは、むぎママ、
でもって、むぎパパがごちそうしてくれました、
ごちそうサマーでした。

見た目は普通だけど、お味はさすが、ハーゲンダッツって感じで、
キャラメルの苦味と、クッキーの食感が絶妙で、
すっかりファンになりました。

よかったら、食べてみてくだされ~!
[PR]
by hare-dayori | 2011-09-29 18:00


d0024219_16525450.jpg
d0024219_165396.jpg


もうずいぶん前だけど、6/3,4と北海道に行ってきた。

相変わらず頑張っているアジリティ。
影と走ることも楽しいけど、
お仲間とおしゃべりしたり、
食事したりと楽しみはたくさん。
だから、遠征は止められないのかな!

ちなみに、競技会は
Jp 、バー落下1
AG 、ノーミス完走で、タイムが4~5秒足りなかったかな。
[PR]
by hare-dayori | 2011-06-21 17:59
d0024219_16362386.jpg

4月7日、グレープ9歳、
6月17日、影丸7歳の誕生日を迎えました。
とても元気です!

写真、グレープ、都会へお花見に!
[PR]
by hare-dayori | 2011-06-21 16:36
d0024219_1145175.jpg

7月17日、札幌アジリティクラブ競技会。
最後の2度エントリーのつもりで頑張った。
しかし、前日まで3日連続でセミナーを受けたので、お疲れモードの影丸でした。
JP、ヨイショとバーを跳んで、マイペースなスタートで順調だったけど、私の動きがびみょ〜で、まさかの裏跳びで失格してしまいました。
AG、距離もあって結構難しいコース、疲れてスピードもないと思ったので、焦らず丁寧に走ってゴールできた。
タイム設定が厳しかったら無理かなぁと思っていたけど、成績表が出てみたら、タイムもクリアして、なんと4席でおリボン&ポイントゲット。

やった〜、アジチャン完成!
アジスクールに通い始めたときは、アジチャンなんて取れると思っていなかったので、すごいうれしい。

これからは3度を走るから、もっと練習してスピードアップして、かっこよく走れるように、がんばるぞ〜!
影丸、練習ダァーッ!

写真、競技会前日、えこりん村でソフトクリームを食べて涼んでいるところ。
[PR]
by hare-dayori | 2010-07-27 11:04
d0024219_013021.jpg

7月10日、11日は仙台にて競技会でした。
チーム戦を入れると5ゴールしたものの、どれもびみょ〜なミス、
しかも、最後のコースは2回もぶっ倒れて恥ずかしかったし、
アジは難しいなぁと思う内容でした。

一旦、自宅に帰って、飛行機で北海道入りしました。
明日から、セミナーと競技会の、アジ三昧の一週間です。
留守番している父さん、息子、グレープに感謝、カンシャです。

楽しんでがんばるぞ〜!
[PR]
by hare-dayori | 2010-07-14 00:01
d0024219_13475672.jpg

ワクチンとフィラリア検査を受けにいってきたグレープ。
8歳になるので、一般血液検査もしてもらうことにしました。
『8歳でも、毛艶がいいねぇ〜、何か特別なものでも食べているのかな?君は!』と先生に話しかけられていたね。
パピーの頃はナチュラルバランスを食べていたので、毛艶はそのおかげだと思う。(我が家の父さんいわく)
結果は1時間くらい待つので、土曜日に聞きに行くことにした。
[PR]
by hare-dayori | 2010-06-08 13:47
d0024219_1340383.jpg

週末に朝霧の競技会があるので、
昨日、フィラリア検査とフロントラインを貰いに行きました。
ついでに肛門腺を絞ってもらいました。
グレープは自然に処理できるけど、
影は少し奥にあるようで、いつも先生にお願いします。

影はこの処置が大嫌いで、待合室から先生に呼ばれて診察室に入ると、
ドアに向かっておすわりして、イヤだ〜オ〜ラを漂わせています。
また一ヶ月後に行かなきゃね。

写真、終わって検査結果待ちの図。
[PR]
by hare-dayori | 2010-06-07 13:40