カテゴリ:病気、予防( 1 )

4/15(火)、予防接種を受けに行く。
今回は、終了時間間際に2頭連れて行ったけど、
とてもじゃないけど、2頭一緒には待合室で待てない。
みんなにびっくりされちゃうし笑われちゃうので、1頭ずつ車で待機。

グレープはずーっと興奮しっぱなし。
待合室では、遊ぼうよワンワン!てな感じでほえたりしてしまう。
興奮しているので注射も痛くないみたいですんなり終了。

影丸は病院に1~2ヶ月に一度くらいきているけど、
肛門腺の処置をされるので、診察室に入ったとたんにいやだ~と逃げる体勢になる。
待合室では平気な顔しているんだけど。
影はグーとは違って、注射大嫌いで動いちゃうので
看護士さんにおさえられて、おしりにちくり。


フィラリアの検査も、陰性だったので問題なし。
お薬をもらって終わり。

グレープ29.6kg
d0024219_2348599.jpg


影丸30.1kg
d0024219_23482688.jpg

[PR]
by hare-dayori | 2008-04-17 23:51 | 病気、予防