カテゴリ:買い物( 2 )

さあ、セールの季節です。
 土曜日は、またトレーニングがお休みだったので私は実家の母と買い物に行って、
久々にスカートなんて買っちゃいました。
 そして日曜日は、ときどき行くペットグッズのお店のペットニュートリションが
新しいお店を白山にオープンしたのでちょっとのぞいてみた。
小型犬を意識しているようで洋服も大きいものはひとつもなく、若い女の子が喜びそうな
とてもかわいいものばかりでした。
その中に、グレープと影でも使えそうな食器があって、、
水飲みボールに良さそうだったので、買ってみました。
ついでに、おもちゃも購入!
丈夫そうだけど、『大事に使ってよ~!グレープ!』と後頭部から言っておいた。

d0024219_018153.jpg

[PR]
by hare-dayori | 2006-07-10 00:19 | 買い物
そういえば、年末に新作のTシャツが届いた。
お年始のご挨拶用に頼んだものだったので、間に合ってよかった。
VICKI'Sさんのもので、今回は全くおそろいのクロのボーダー柄にしてみた。

d0024219_04782.jpg

[PR]
by hare-dayori | 2006-01-10 00:04 | 買い物