カテゴリ:ハンドメイド( 1 )

d0024219_0131698.jpg
3週続けて、影のトレーニングがお休みだったし、そろそろ学校も休みなので
時間に余裕があったので、バブーシュという革のスリッパを作ってみた。
なかにいれる芯は硬くて裁断するのが大変だったので
会社のおじさんにやってもらったりしたけどなかなか上手にできた。
小さい頃から手芸が好きだったこともあって、ものを作ったりすることは結構好きで
最近でも、布生地やボタンやリボンを買ったりするけど
時間がなくてなかなか仕上がらない。
もう少し時間があるといいなあと思う今日この頃です。

先週の土曜日は約1ヶ月ぶりの影のトレーニングだった。
シーソーとトンネルを練習して、マスターした。
前回やったドッグウォークの復習は、もうすごい勢いで走るので
リードを持ちながら走っている私はついていけず
リードをつけている意味はあまりなかった気がする。
そして今回のシーソーは、途中で飛び降りないようにカラーを持って
ゆっくり歩いておろすように支えていないといけないんだけど、
私のこのタルタルした腕では影を支えきれるはずもなく
最初の5.6回は失敗して、そのあとやっとの思いで支えながら
ゆっくりおろすことができて、影丸一人でマスターできるようになった。ッホ!
でも一人で何度もバッタンバッタンやっているうちに私の腕はあがらなくなってしまい、
なんと2日たった今痛みはピークに来ているような気がします。
キーボードを打つときも左手はほとんど動かせない。あ~情けない・・・
来週はどこに痛みがあるのだろうか・・・

母さん、ボクは大事にしていますよ。by影丸
d0024219_074254.jpg


そんなわけは絶対ないので、そとで遊ぶときに使うことになりました。
あっ、足が・・・もげる・・・
d0024219_0104597.jpg

[PR]