d0024219_2225250.jpg
d0024219_22261674.jpg

洗濯物を干していたら、寝ていた影丸が起きだしてベランダにでてきた。
春の日差しが気持ちよかったのか、座り込んでしばらく外を眺めていた。
グレープは人が通ると、鼻先を出してみている。
影丸は最近、誰もいない外を見て、
突然おっさんのような声で威嚇したりほえたりしている。
影丸の目にはなにかが映るのだろうか、
私には何も見えないんだけどなあ・・・
[PR]
# by hare-dayori | 2005-04-22 22:34 |
d0024219_14341095.jpg

やっと、ブログを始める事にしました。
ホームページを作りたいと思い初めてはや2年半
パソコンのことなどまったくわからないけど、ブログならできるかな?
と思い、はじめてみることにしました。
いままで、日記の経験などまったくないのでどうなることか
不安もありますが、グレープと影丸との生活を楽しく記録できればと思っています。

右、グレープ3歳 左、影丸10ヶ月(フラットコーテッドレトリーバー・オス)
日曜日に獣医さんのところにフロントラインをもらいに行った。
グレープ30.5kg、影丸ナント33.5kg 
影丸は少し太り気味だから、あまり食べ過ぎないようにといわれてしまった。
影くん、しばらくおやつはナシだね・・・
[PR]
# by hare-dayori | 2005-04-19 14:41 |