人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道2010夏

いまさらですが、北海道遠征旅行の記録です。
7月13日(火)から、19日(月)まで6泊7日で
2年ぶりに北海道に行ってきました。

あいかわらず、千歳と恵庭の地区限定旅行。

13日(火)千歳空港に18時着、夜ご飯を食べて早めに就寝。

14日(水)、15日(木)の午前、午後と、16日(金)の午前のみ、
K先生とI先生のセミナーを受けた。
私と影ペアの苦手なバックスイッチの練習方法や、
コツを教えていただいたり、そのほかいろいろ、勉強になった。

17日(土)競技会、2度最後のエントリー!?かな、
JPは失格、AGはクリーンラン4席。
18日(日)競技会、3度デビュー、
JP、スタート地点で、影丸ストップウオッチに釘付けで、2本で失格。
AG,えっと思い出せないので、ビデオ見直します。

19日(月)キンドルさんのコースでコンペ。
1走目(JP)、最後のバーを間違えて、失格。
2走目(JP)、トコトコ完走。
3走目(AG)、中盤くらいの、少し難しいスラロームのエントリーで、
トンネルに入ってしまい、失格。
4走目(AG)、タラタラ完走。

この日は、もう影丸も疲れたようでクタクタで、
Aフレームのてっぺんで止まっていたり、スラも超のんびりだったけど、
バーも落とさずに、がんばって走ってくれました。

ちょっと無理をさせてしまったので、
今度行くときは、アジばかりでなく、、
観光や影と遊べる時間を作ろうと、反省した。

そして、クラブの皆さんや、遠征にいってお知り合いになったかたがたと、
おいしいものをたくさん食べたり、いろんな話で盛り上がったりして、
楽しい遠征旅行になりました。

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。


この時期に、かに!、おいしかった。
北海道2010夏_d0024219_0582371.jpg


飛行機遠征上級者のボバンくん、すっごく楽しんでいるね!
北海道2010夏_d0024219_0583891.jpg


そして、留守番のグレープ、ハイ、メロンだよ~~ん!んがっんん!
北海道2010夏_d0024219_0585071.jpg


上の2枚はボンちゃんままの携帯写真、
(お借りしました、ありがとうございました!)
グレープの写真は私の携帯写真、
なんでこんなに差が出るのかなぁ、
いまだに使い方がよくわからないんだよね~、
だれか教えてっちょ!