人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいへんだ~~~~

えーっと、確か車が木曜日に届いたので、週末はどこかに遊びに行こう~っと。
なんて思っていたら、土曜日にとんでもないことになってしまった。
それは・・・、お風呂がこわれた。
しかも、我が家のお風呂は2階にあるので、真下にある物置部屋は水浸しになり
夜中に荷物を移動させ、流れ出たお風呂1杯分の水をせっせとそうじをした。
そして、日曜日は水に浸かったものを片付けたりして休む暇もなく働いた。
修理は2日で終わったけど、荷物を片付けると思うと気が重くてなかなか始められない。
あ~、だれか救いの手を・・・。

というわけで、ワンズもストレスがたまっている。
今週末は遊びに行く予定なので、それまで我慢してもらおうっと。
by hare-dayori | 2005-07-13 00:09 | 家のこと