人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズンイン!

夏の間、体調を崩したりして、
アジの練習はほとんどお休みしていました。

運動不足でちょっと(だいぶ)太ってしまって、
バーを跳ぶのが大変そうなので、
ちょっとダイエットしないとだね。

9月23日、24日は横須賀でクラブ競技会。
外国人ジャッジのコースなので、ちょっと楽しみ。

1日目
次から次へ、難しいところ満載なコースでした。

JP、きっとスピードはでないと思ったので、
丁寧に、大胆にハンドリングしました、
ひやっとしたけど、
ノーミス完走(タイム減点7.85)できました。
結果は、4席。
標準タイム内でクリーンランはなんと一席の1頭のみ、
ノーミス完走は2席の子と4席の影丸だけ。
がんばったね、影チン。

AG、3本一直線に並んだバーを2回中抜きするコース。
苦手なDWなどのタッチもきれいに踏めて、きれいに走って、
ノーミス完走できました。(タイム減点3.02)
表彰はのがして、6席でした。

2日目、
JP、順調に走ったけど、最後のスラロームの入り口で
2本目に入ってやり直して、ゴール、
ちょっと惜しかったね。
AG、順番を待っている間にハンドリングを変えて走ったら、
DWの位置を間違えて、拒絶1でゴール。
これまた、母ちゃんのせいで、残念でした。


いつもそうだけど、わたしの走りが影の足を止めている、
もっと影が気持ちよく走れるように、
私のトレーニングが必要だぁね。