人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ、練習練習!

27日の土曜日にフラットの単独展に出陳することにしたので、
今日は、プロのハンドラーさんの練習会に参加させていただいた。
4月の本部展以来で、約5ヶ月ぶりのことなので2頭とも心配だったけど、
とても細かい部分まで教えていただいて勉強にもなったし、
それなりにまあまあできていたかな。
あとは、ハンドリングする私がゆっくり落ち着いてできるといいんだけど、
なかなか本番はうまくいかないんだよなあ・・・。
でも、犬と一緒に楽しく爽快に走れればよしとしましょう。
がんばろうね、グレープ!影丸!

デジカメを忘れちゃったので、携帯電話のカメラで撮った休憩中の右グー&左影。
あっかんべーじゃないよ、あっついんだよ~。
さあ、練習練習!_d0024219_2215225.jpg