人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラットコーテッドレトリバー展

さあ、今日は単独展だぁ~、がんばるぞ!
グレープも影丸も自己評価では、きれいに走れていたと思う。
結果は、グレープはアダルトクラス6頭中2席、影丸もジュニアクラス3頭中2席で
あと一歩及ばずでした。
でも、めげずにこれからがんばろうと思える結果でした。

影丸のお母さんのココアちゃんがエントリーしていて、アダルトクラスの1席、
そしてそのあともう1回勝って大活躍でした。あめでとうココアママ!

そして、クィーン(全エントリーのメスの1席、呼び方が違っていたらごめんなさい。BOBというのかも・・・)は、ショーを通じてお知り合いになったリーさんちのチェリッシュちゃんでした。
おめでとうございます。

我が家は、惜しかったけどみなさん大活躍でとても楽しかったです。
また、楽しく走ろうね、グレープ、影丸!

写真上、父さんとグレープ  下、私と影丸(カメラマン、裕太)
フラットコーテッドレトリバー展_d0024219_22385594.jpg
フラットコーテッドレトリバー展_d0024219_22391659.jpg