人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弟たち?

土曜日は、影丸のココアママの新パピーに会いに行ってきた。
みんなクリクリおめめで、すごくかわいい。
やらかいし、肉球もぷよぷよしていて気持ちいい、ん~、つれて帰りたくなるケド・・・

影は産まれたときブルーのリボンをつけてもらっていたけど、
今回産まれたブルーくんは影によく似ている気がしていた、
いつまでも童顔の影に似てかわいい美男子になるのかな。

ココアママもクロスパパも、人が大好きみたいでなでなでしていると
ずっと動かないで尻尾を振っていて、かわいかった。

ベルママさんともいろいろお話できてよかったです。ありがとうございました。
おっと、影たちのお誕生日会楽しみに待ってま~す!


右がブルーくん、左はベルママさんちに残るアンジェラちゃん(逆かもしれないです。)
左にちょっと見える頭はクロスくん
弟たち?_d0024219_2353320.jpg

by hare-dayori | 2006-06-04 23:59 |