人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のドッグショー

グレープは2週間ぶりのドッグショーで、土曜日は愛知のクラブ展、
結果はヤングアダルト1頭、アダルト2頭でみごとCCカードゲット!
そして、今日は相模湖のクラブ展で応援に行ったけど
ノンタイトルの子はグレープだけだったので、残念賞でした。
でも、すごく集中していたし走りもきれいだったのであきらめずにがんばろうね。

とてもやせてしまったこと(今は少しづつもどっているけど)、これから暑くなること
そして影丸とグレープの関係などいろいろ考えて今日うちに戻ってきました。
(なんとケンカするようになってしまったので頭かかえています。)
6/25の長野インターに出て、夏の間はお休みして、また秋ごろ始めようと思っています。
みなさんに応援していただいているので少しずつでも続けてがんばりたいと思っています。
気長に応援していただけたらうれしいです。

週末のドッグショー_d0024219_095263.jpg