人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風パパ、天国へ

8月13日、グレープのお父さんの風くんが天国へ旅立ちました。
病気になってしまったことは、伺ってはいましたが
グレープによく似ていることもあって、ブログで様子をみることは辛くてできませんでした。

仕事も休みだったので、久しぶりにみなさんのブログやHPをみているときに知りました。
風くんは、おかあさんの命日の2日後になくなったそうで、
お母さんが迎えに来てくれて、一緒に天国に旅立ったそうです。

我が家にグレープがいるのも、風くんとJちゃんのおかげです。
グレープのこと天国から見守ってあげてね。
ありがとう、やすらかに。
ご冥福をお祈りします。
by hare-dayori | 2006-08-14 23:57 |