人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西湖

きのう、富士五湖のひとつ西湖に遊びに行ってきました。
西湖_d0024219_21475752.jpg

影○ 『どこいくんだろう?』 
グレープ  『遊びに行くみたいだよ』

カヌーに少しだけ乗せてみたけど、あまりの強風に転覆しそうで
すぐにやめちゃいました。ボール遊びに変更して泳ぐことにしました。

ボールを投げるとグレープが一生懸命泳いでとりにいきます。
影○ 『ボクいけないよ~、ここでまってるからね。』
西湖_d0024219_21562935.jpg

西湖_d0024219_21582059.jpg
西湖_d0024219_21584693.jpg

グレープがとってきたボールをもらって父さんに渡しにいきます。
影○はグレープと父さんの間を行ったり来たりで忙しそうに働いていました。
西湖_d0024219_2212467.jpg

影○は、グレープが少し早くボールを離しちゃうと、
あと50cmくらいでも取りにいけないんです。
『おぼれてないよ~。取れないんだよ~。』

この前の川で初めて飛び込んだときにびっくりして怖くなっちゃたのかな。
でも、少しづつ練習してグレープみたいに泳げるようになるといいね。
by hare-dayori | 2005-05-05 22:17 | 遊び