人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月10日、ジェイ母さん、逝く

6月10日、日曜日朝8時にグレープの母ジェスパーちゃんが亡くなりました。
片目を失ったり、乳腺の手術をしたり病魔と闘いながら、
でも4月のはじめにあったときは
病気を持っていることも忘れるくらい元気なほどでした。

最後は、フラットらしくシッポを振りながら、風に乗っていくように
旅立って逝ったそうです。

ジェイちゃんは、泳ぎが得意でグレープはジェイちゃんに泳ぎを教わったような気がします。
よく遊んでもらったし、川に投げたボールをグレープがとれず、流れていくボールを
ママのいうとおりに、右へ左へ取りに行ってくれたのをみて、
ジェイちゃんは、すごい!といつも思っていました。

ジェイママ、グレープのこと天国から見守ってください、
いけないことしていたら、怒ってね。

ジェイちゃん、安らかに・・・。
by hare-dayori | 2007-06-16 15:32 |