人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FCIインターナショナルドッグショー千葉ブロック競技会

11/11(日)、影丸千葉インターにエントリー。
例年は、幕張メッセで開催していたけど今年は市原市臨海球技場で行われた。
といっても、リンクは球場のまわりのスペースで、駐車場も狭かったけど、
早めに着いたのでなんとかスペースを確保できた。
雨も早朝にやんでくれたので、ほっと一安心。

フラットの審査は10時半ころで、ちょっと時間的に余裕もあったので、
気持ちも落ち着いてできたのがよかったのかわからないけど、
YA1頭、A2頭で、なんとWDでM.CCカードをゲットできた。
影丸は苦節2年ちょっとで、初めてのカード。
クラス戦のとき一瞬、ダメだ~と思ったので、呼び止められたときは、え~私!
という感じだったけど、WDに決まったときはよくわからず
あっ、ピンクのカードだ~!とヤッター!と興奮してきちゃいました。

なかなか結果が出せなくて苦労したけど、やっぱり自分でとるとすごくうれしいです。
応援していただいている、ベルママさん、風ばーばさん、そしてみなさん、
ありがとうございます。

これからも、いろんなこと楽しんでいけたらなと思っています。

FCIインターナショナルドッグショー千葉ブロック競技会_d0024219_2262548.jpg


なんか、うれしくなって記念にウィンドブレーカーとおそろいでバッグを買っちゃいました。
FCIインターナショナルドッグショー千葉ブロック競技会_d0024219_2244716.jpg