人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影丸の誕生日会

6/17で、影丸も1才になる。
ベルママさんがココア'sパピーと親戚を集めて誕生会を開いてくださった。
山中湖のドギーパークというところで、ドッグラン+プール+プライベイートビーチがあって
とても楽しく遊べてよかった。
皆さんとゆっくりお話したかったけど、あっという間に時間は過ぎてしまって
『ア~さよなら~!』という感じだった。
残念!でもたくさん遊べたし、とても楽しかった。
影丸の誕生日会_d0024219_23212178.jpg

影丸の誕生日会_d0024219_23213790.jpg

グレープと影丸は、途中で隔離することになった。
そう、2頭は気が強く大人の男の子とケンカになってしまうのです。
あんまりケンカしてるとお友達減っちゃうんだからね。
遊びに連れて行けなくなっちゃうからいい子にしてくれ~~!!!!!
by hare-dayori | 2005-06-13 23:28 | 遊び